☆ありがとうございました^^☆

e0137799_1545229.jpg

e0137799_15452247.jpg


ありがとうございました!!

心配していた雨ですが、それほど降らずよかったです☆
ですが今にも降り出しそうな空のためが、いつもよりも
来場者が少ないようにかんじました。

でもやっぱりロハスです^^
お気に入りのお店を見つつ何食べようかと悩み((笑))
今回も楽しませていただきました!

Mary’s+ぽちぽちに足を運んで頂きありがとうございました^^
またロハスに出店できることを楽しみに活動していきたいと思います。

ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト  tetote に少しづつですが、作品アップしております^^
是非ぜひご覧くださいマセ☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) *ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2014-11-04 15:51 | お知らせ

☆ロハスフェスタ☆

いよいよ明日明後日とロハスフェスタに参加です♪

ブース№080

おなじみ「ぼちぼち工房」さんと一緒に出店させていただきます^^

明日明後日ともに雨が降りそうですが、お足下お気をつけてお越しくださいね(^^)/

ロハスに持っていく新作のお洋服です☆

90size
e0137799_2237784.jpg

e0137799_22372557.jpg

e0137799_22374112.jpg

e0137799_22375518.jpg

110size
e0137799_22381019.jpg

100size
e0137799_22382210.jpg

120size
e0137799_22383839.jpg
e0137799_22385211.jpg




11月1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ




[PR]
# by babystars17 | 2014-10-31 22:40 | トップス

お弁当とコップ袋

運動会も無事に終わり、ようやく落ち着きました。
お久しぶりです。Umiです。
長い間、のんびりしてました。

今日は新学期に使いたいお弁当とコップ袋を作りました。
お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです。
e0137799_17005118.jpg

e0137799_16524326.jpg


**今後のイベント**

10月26日(日)
大阪府交野市妙見坂自治会館で行われる秋祭りに参加させて頂きます!!
去年も参加させて頂き、今年もお声をかけて頂けたこと
嬉しく思います^^

11月1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ




[PR]
# by babystars17 | 2014-10-20 17:00 | 小物

☆秋ですね―☆

こんにちは♪

長らく更新が滞っておりました(;^ω^)
kosuzu です^^

まだ活動しております!!
メンバー全員元気です((笑))

とても過ごしやすい気候になり
イベント出店も決まり、
ただいま頑張って色々と製作中です☆★

**今後のイベント**

10月26日(日)
大阪府交野市妙見坂自治会館で行われる秋祭りに参加させて頂きます!!
去年も参加させて頂き、今年もお声をかけて頂けたこと
嬉しく思います^^

11月1日(土)2日(日)
ロハスフェスタ


移動ポケット作りました。
e0137799_12213092.jpg

e0137799_12215575.jpg

後ろはこんな感じです
e0137799_12222499.jpg

ティッシュ入れとポケットがついてます^^
ポケットにはマチがあるのでタオルハンカチもはいります。
e0137799_12273936.jpg


かわいい男の生地を見つけたので、
お弁当袋、コップ袋つくりました☆
e0137799_12261042.jpg

e0137799_12261859.jpg


ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト  tetote に少しづつですが、作品アップしております^^
是非ぜひご覧くださいマセ☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) *ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2014-10-07 12:30 | 小物

ロハスフェスタ☆

e0137799_9553711.jpg

e0137799_10111265.jpg


ありがとうございました!!

2日間お天気も良くたくさんの方が楽しまれていました~(^^)/

たくさんのブースのなかでも私たちのブースで足をとめて頂きありがとうございました^^♪
ご家族やお友達同士であれもかわいいこれもかわいいと悩んでくださる
お姿にとても嬉しく思いました~

いつもお世話になりますぼちぼちさん、ロハススタッフ様に
感謝いたしております。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします~

ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト  tetote に少しづつですが、作品アップしております^^
是非ぜひご覧くださいマセ☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) *ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2014-04-28 10:21 | お知らせ

子供服♫

ロハスまであと4日。

お天気も良さそうで一安心です。

子供服を作りました。
e0137799_1942533.jpg

フェイクレイヤードパンツと半袖です。

あまり写真をとるのが上手くなくてパッとしませんが、
実物はとってもかわいいです。。
ぜひぜひ手にとってご覧ください。
[PR]
# by babystars17 | 2014-04-22 19:45 | 子供服いろいろ

追い上げ製作中♪

いよいよ来週はロハスフェスタです!!

ランドセルカバーにサルールパンツを作りました。
e0137799_11515685.png

サルールパンツは裏毛ニットで作っているので、とってもやわらかくて
はきやすいです。息子もお気に入りで毎日はいています。
黒にカラーネップが入っていて宇宙のようなイメージです。

ロハスフェスタお天気になあれ!!!

ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト  tetote に少しづつですが、作品アップしております^^
是非ぜひご覧くださいマセ☆

今後の予定
4月上旬  自宅shpo
ロハスフェスタ 4月25日(金)・26日(土)・27日(日)
         会場:万博記念公園・東の広場
         時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
 *私たちの出店は26.27の2日間です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) *ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2014-04-19 11:52

☆イベント☆

自宅SHOPありがとうございました^^
1日目はかなり寒く、時々雨もパサつくあいにくなお天気でお店を開けるかどうか迷っていました。。
そのため早くから来ていただいたお客様にはお待ち頂きありがとうございましたm(__)m
2日目は晴れ、平日&春休みということで、子どもだらけに(笑)
子どもたちは思う存分外で遊び満足していました♪
いつも気持ちよく見守ってくださるご近所様に感謝です^^

さて。。ロハスフェスタまで2週間をきり、毎日ミシンです^^
今年は3日間開催のうち4月26日(土)27日(日)の2日間出店させて頂きます!!
ブース№212です♪

かわいいガーゼ生地をたくさんみつけたのでマスクたくさんつくりましたー
e0137799_10381733.jpg

e0137799_10383090.jpg


ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト  tetote に少しづつですが、作品アップしております^^
是非ぜひご覧くださいマセ☆

今後の予定
4月上旬  自宅shpo
ロハスフェスタ 4月25日(金)・26日(土)・27日(日)
         会場:万博記念公園・東の広場
         時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
 *私たちの出店は26.27の2日間です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) *ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2014-04-16 10:40 | お知らせ

自宅shop

こんばんは☆kosuzuです。

いまさらですが。。
自宅shopの日程を記載していなかったことに気がつきました(-_-;)

4月6日(日)
  7日(月)
10時から16時 ※雨天中止
交野市妙見坂6丁目
詳しくお知りになりたい方は handmade-mary@hotmail.co.jp まで。

春休みなかなかミシンができず今日仕上げたランドセルカバーです^^
e0137799_21415672.jpg

e0137799_21421918.jpg

e0137799_21422946.jpg

少しくらいの雨はへっちゃら^^
自分のランドセルもわかりやすいです♪

そのほか・・
e0137799_2143566.jpg
e0137799_21445324.jpg

e0137799_21453019.jpg

e0137799_21454825.jpg

e0137799_2146626.jpg

e0137799_2147514.jpg

e0137799_21481239.jpg

e0137799_21484247.jpg


かわいいお洋服や小物がたくさんです^^
お散歩がてら、ぜひ遊びに来てみてくださいね!!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) *ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2014-04-05 21:50 | お知らせ

定番のオムツポーチ♩

暖かい日が続いてとても気持ちがいいですね。
自宅shopのすぐそこの桜並木は雪柳と桜並木が満開ですごく綺麗です。
春のいい香りがします。

tetoteでも人気のオムツポーチを作りました。
青系とパステルカラーですが、それぞれ雰囲気がちがうので
お好みを見つけて頂けたらと思います。
e0137799_948434.jpg

そしてポーチの中も⭐️
e0137799_950577.jpg

赤ちゃんにも使える柔らかい生地を使用しています♫
プレゼントなどにもいかがですか?



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) *ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2014-04-02 09:51 | 小物

春?? そして自宅shop ??

ご無沙汰しております。
長い冬もようやく終わり、ポカポカ気持ちのいい春がやってきました。
いよいよ今週は自宅shopです。
いつもいつもギリギリの更新ですみません。

これからの新学期にぴったりのコップ袋とお弁当袋です。
今回は、小学生の男の子が持てるような柄にしてみました。

e0137799_1238155.jpg


あと一週間。
がんばります!!
[PR]
# by babystars17 | 2014-03-31 12:37 | 小物

ロハスフェスタ

こんにちは^^kosuzuです♪
ここんとこ毎日寒すぎて。。引きこもってオリンピック見てます((笑))

末っ子のりんも6か月になり、離乳食も順調です。
でも夜中何度も起こされる。"(-""-)"
一緒のお布団で寝てるのですが、すごく敏感で私が寝返りするたび起きる起きる・・・
体カチカチです。
ミシン時間がなかなかとれません( ;∀;)

久々イベント出店情報です^^
ロハスフェスタ出店決定しました!!
今回の春のロハスは平日含めての3日間開催で、
私たちは平日は子供の学校もあるので、2日出店で応募させて頂きました^^
今回もお馴染みぼちぼち工房さんと一緒に出展させて頂きます。

詳しくは コチラ


tetoteもたくさんの方に見て頂き、ご注文やオーダーを頂くことが増えてきました^^
とてもうれしいです☆

可愛いお弁当袋コップ袋アップしましたのでよろしくお願いいたします~
e0137799_1212852.jpg


ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト  tetote に少しづつですが、作品アップしております^^
是非ぜひご覧くださいマセ☆

今後の予定
4月上旬  自宅shpo
ロハスフェスタ 4月25日(金)・26日(土)・27日(日)
         会場:万博記念公園・東の広場
         時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
 *私たちの出店は26.27の2日間です。


いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2014-02-20 11:58 | お知らせ

☆2014年☆

kosuzuです。
2014年になり、気が付けばもう1月も終わりですね^^
こないだお正月だったのに。。なんて思うのは私だけでしょうか(笑)

今年もMary’sを宜しくお願いいたします♪

初縫い^^
お友達から”くまみみベスト”のオーダーを頂いてつくりました。
久しぶりに作りましたが、やっぱりかわいい~♡

e0137799_1414151.jpg

e0137799_142130.jpg



e0137799_142168.jpg


こちらはtetoteにアップしたクシュクシュモンキーです。
とてもはかせやすく、クシュクシュの生地がアクセントになってかわいいですよ^^
e0137799_1453296.jpg

e0137799_1492359.jpg


ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト  tetote に少しづつですが、作品アップしております^^
是非ぜひご覧くださいマセ☆

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2014-01-30 14:09 | 子供服いろいろ

☆ありがとうございました☆

12月に入り、あわただしくなってきましたね^^

いつもならこの時期、年内最後の自宅Shopをしているのですが、
今年はメンバー全員がそれぞれ忙しく、行うことができそうにないです(-_-;)
自宅Shopしないの??とお声がけ頂きありがとうございます。そしてごめんなさい。。

今年も様々なイベント出店で私たちの作った品を気に入って頂きありがとうございましたm(__)m
来年暖かくなったころまた活動したいと思います☆


ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト  tetote に少しづつですが、作品アップしております^^
是非ぜひご覧くださいマセ☆



皆様楽しいクリスマス&お正月をお迎えください^^

 
[PR]
# by babystars17 | 2013-12-05 10:46 | お知らせ

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ出展してます(*'▽'*)
ぜひ遊びに来て下さいね(^_-)
e0137799_9475311.jpg

[PR]
# by babystars17 | 2013-11-04 09:46

ロンTとHIPバッグ♪

ご無沙汰しております。Umiです。
しばらくイベントもお休みしていたのに、なあんにもせずぐうたらしてました・・・。

そして、いよいよ今週は秋のLOHAS!!

頑張ってます(*^_^*)

私の子供たちもお気に入り。旗の模様でロンTを作りました♪
e0137799_1613861.jpg

e0137799_1633842.jpg

90~130まであります。
しかも全部色違いで、微妙に形もかえました。
丸首だったり、Vネックだったり、袖がリブになっていたり・・・。

お気に入りを、みつけてもらえたら嬉しいです。

そして小学生におすすめのHIPバッグです。
e0137799_1674835.jpg

e0137799_1681059.jpge0137799_1682975.jpg












今回は新しく、黄色も追加しました。
今まで何回か製作しましたが、同じ配色はないので、世界に1つです!!

今のところ、お天気になりそうなので、一安心♪
ぜひぜひ遊びにきてください。

イベント出店のお知らせです^^
11月4日(祝)   ロハスフェスタ
            ※今回は一日のみの出店です^^
[PR]
# by babystars17 | 2013-10-29 15:57 | 子供服いろいろ

子供服とネックウォーマー

hugです。
イベントに向けて子供服やあったかネックウォーマー作ってます(^_^)v
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

e0137799_1159647.jpg

10/27 妙見坂自治会館秋祭り
11/4 ロハスフェスタin万博
[PR]
# by babystars17 | 2013-10-25 11:53 | 子供服いろいろ

これからのイベント

こんばんは^^
お久しぶりです。kosuzuです♪

急に気温がさがり、寒いくらいになりましたね(-_-;)
9月10月と子どもの運動会などのイベントも終わり少しほっとしています^^
8月に無事長男を出産して母子ともどもやっと落ち着いてきました!!
2人のお姉ちゃんたちにも世話してもらい、遊ばれ、たくましく育っていってます♪

イベント出店のお知らせです^^
10月27日(日)  妙見坂自治会フリーマーケット
11月4日(祝)   ロハスフェスタ
            ※今回は一日のみの出店です^^

最近作ったお洋服もっていきますので宜しくお願いします~

バックポイントカットソー
 サイズ90 120 ピンク
e0137799_22273580.jpge0137799_22275090.jpg
e0137799_22275579.jpg

 サイズ110 130 ブルー
e0137799_2231433.jpg
e0137799_22323100.jpg
e0137799_22324414.jpg

































ジップアップパーカー くまみみ
 サイズ130
e0137799_2234137.jpg
e0137799_22342825.jpg










プルオーバー
 サイズ110
e0137799_2238108.jpg
e0137799_22382234.jpg









ロンパース 
 サイズ60~70
e0137799_2245878.jpg
e0137799_2245211.jpg


*ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2013-10-19 22:47 | 子供服いろいろ

☆ありがとうございました☆

本日の自宅shop無事に終えることができました!(^^)!

今日は朝から蒸し暑い一日でしたが、そんな中足を運んでいただきありがとうございましたm(__)m

子どもたちも夏休みに入り、しばらくイベント出店も予定がありませんが、
また涼しくなった頃色々と活動していきたいと思います。

これからも Mary'sをよろしくお願いいたします。

*ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2013-07-22 18:48 | お知らせ

自宅shop

e0137799_0541786.jpg

本日自宅shopします(゚∀゚)
ギリギリで作った子供服、かわいいのができました(´▽`)
切り替えワンピと花柄ホットパンツ。
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
[PR]
# by babystars17 | 2013-07-22 00:53

☆自宅shop☆

こんばんは☆ kosuzuです^^

自宅SHOPいよいよ明日です!!
 
Mary’s shop vol.16
7月22日(月) 10:00~15:00
雨天中止になります。
大阪府交野市妙見坂

小物、雑貨などsummer saleしますのでかわいい物
お得にお手にとってみてくださいね!!

切り替えロンパース作りました サイズ80です^^

e0137799_19552728.jpg

e0137799_1956538.jpg
e0137799_19561985.jpg
e0137799_19563380.jpg


*ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote
ネットshopでなかなかお店をみつけていただくのが難しいようです・・・。すみません。
自宅終了後に見直します!!
もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2013-07-21 20:05 | 子供服いろいろ

いよいよ2日後♪♪

こんばんは♪Umiです。

いよいよ自宅SHOPまで2日となりました。
先日アップした時はまだ、カットしてずらりと並んでいた布地でしたが、完成しました!!

      ★ラウンドタンクトップ★
e0137799_22303825.jpg

e0137799_2230178.jpg

90サイズ~130まで、あります!!
でも、布地の色や柄の合わせ方で同じものはありません!!
形は同じだけど、それぞれ雰囲気が違うので、兄弟できてもかわいいはず♪♪

お気に入りの1枚をみつけていただけたら嬉しいです♪

ここからは我が家のお話・・・。
ただいま、せみの脱皮にはまっております。
ほんとに生まれたてのせみは綺麗で、子供たちも感動していました。
夕方によおく木を見ると幼虫が歩いているので、ぜひぜひおうちで観察してみてください♪
e0137799_22363458.jpg

ほんとにほんとすごいです!! 
特にきんもくせいの木に、くまぜみが多いです。

   *自宅SHOPいよいよ2日後です*  

7月22日(月) 自宅shop
10:00~15:00まで 

よかったら遊びにきてください☆

*ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote
ネットshopでなかなかお店をみつけていただくのが難しいようです・・・。すみません。
自宅終了後に見直します!!
もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2013-07-20 22:39 | トップス

ラウンドタンクトップ♪♪

毎日、暑い熱い日が続きますね・・・。
お仕事で、外が多く、すでに黒光りしているUmiです。

いよいよ自宅SHOPまで2週間をきりました。
今回はなんと1日間限定!!
そして布小物や雑貨をがっつりとSALEにしたいなと考えています。

熱そうですが、ぜひぜひ遊びにきてください★

はまっているタンクトップづくり、第3弾!!
ラウンドタンクトップです。
e0137799_1481153.jpg

なんと今回は色違いで90サイズ~130サイズまで作ります!!

                  ただいまこの状態・・・。
e0137799_1484939.jpg

            組み合わせて裁断して、ミシンまちです(*^_^*)

                     こんなのも。
e0137799_1514785.jpg

あとは袖と襟をつけるだけ。
その色でがらりと雰囲気がかわるので、楽しみにしていてください♪♪

同じ色の組み合わせはないので、今のところ世界に一枚?!
枚数は少ないので、お気に入りをみつけてもらえたら嬉しいです♪

7月22日(月) 自宅shop
よかったら遊びにきてください☆

*ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote
ネットshopでなかなかお店をみつけていただくのが難しいようです・・・。すみません。
自宅終了後に見直します!!
もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2013-07-13 01:57 | トップス

☆自宅shop☆

こんばんは♪
お久しぶりですkosuzuです^^
毎日本当に暑いですね(-_-;)午前中から我慢できず、クーラーに頼ってます。

今3人目妊娠中なのですが、後期に入り、いろいろとあり自宅安静と言われてました(-_-;)
なのでロハス以降の出店も参加できずでumiちゃんとhugちゃんにも迷惑かけまくりでしたが、ようやく36週に入り、安静もとけました^^
あとは元気に産まれてきてくれるのが楽しみです(*´▽`*)

作りたくてもつくれなかった分毎日なにか作ってます♪

バルーンパンツ サイズ120
一目ぼれの生地で^^
e0137799_19445621.jpg

e0137799_19451185.jpg


ラップルカットソー サイズ100 120 130
お袖がひらひらでとっても可愛く涼しいです。
e0137799_19474479.jpg

e0137799_19482100.jpg


小袖Tシャツ サイズ110 130
e0137799_19505422.jpg

e0137799_19514199.jpg


タンクトップ サイズ90
e0137799_19524340.jpg

e0137799_19525578.jpg


7月22日(月) 自宅shop

よかったら遊びにきてください☆

*ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2013-07-11 19:20 | 子供服いろいろ

森の手作り市

e0137799_11221657.jpg

下賀茂神社で16:00までやってます(*゚▽゚)ノ
[PR]
# by babystars17 | 2013-07-06 11:21

タンクトップ♪

なぜか、今タンクトップ作りにはまってます。
他にも作りたいものはたくさんあるのに・・・。

e0137799_053897.jpg

なんと90 100 120の3サイズ!!
ポイントはピンクのシェルボタンの裾のレースです★
e0137799_0552252.jpge0137799_0554259.jpg
前立ては
シンプルな
フルーツ柄です。








          そしてフードタンクです。迷彩柄に挑戦★
e0137799_6305928.jpg

100サイズと120サイズがあります♪♪
自宅にむけてもう少し量産する予定です。

それでは下賀茂神社に行ってきます(*^_^*)

7月22日(月) 自宅shop

よかったら遊びにきてください☆

*ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2013-07-06 06:33 | トップス

ご無沙汰してます。

お久しぶりぶりです。
梅雨に入ってしまいました。
長い間、更新せず本当にすみません。
ミシンに必死になると苦手なパソコンはついつい後回しに…。

実はイベントが今週の土曜日なんです!
梅雨明けにピッタリのタンクトップを作りました。
e0137799_2337726.jpg
e0137799_23373599.jpg















タンクトップにフ-ドがついています。
日焼け防止になるので、ずっとお外で遊んでいる男の子にぴったり♬

e0137799_23375672.jpg

そしてそしてずっと作りたかったヘンリーネックのタンクトップです。
e0137799_23381894.jpg

前開きが山吹色でアクセントにしてみました。
ボタンは⚓です。
これは90サイズなのですが、サイズ、柄違いで何枚かヘンリータンクトップを
作る予定なので楽しみにしていてください♬

*今後の予定*
7月6日(土) 森の手作り市 下賀茂神社にて

7月22日(月) 自宅shop

よかったら遊びにきてください☆

*ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2013-06-30 23:38 | トップス

ポケットマルシェ

e0137799_9155066.jpg

舞洲にて9:30からポケットマルシェ出店します。
ぜひ遊びに来て下さいね(*゚▽゚)ノ

*今後の予定*

7月6日(土) 京都下鴨神社にて森のてづくり市

7月中旬 自宅SHOP

  *ネットshopに出してます。
ぜひぜひのぞきにきてください♪「tetote

いつも見てくださりありがとうございます。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by babystars17 | 2013-06-02 09:12

ロハスフェスタ終わりました。

晴天の中、ロハスフェスタを終えることが出来ました(゚∀゚)
Mary'sのブースに足を運んで下さったお客様やお友達、主催者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからもイベント等出店していきますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
e0137799_1214461.jpg

[PR]
# by babystars17 | 2013-04-29 12:01 | その他

子供服たくさん(´▽`)

hugです。
とうとう春口ハスです(≧▽≦)
めずらしくお天気もいいみたいでテンションも上がります。
子供服たくさん作りました。
サイズ違いもあるので兄弟姉妹で着てもかわいいですよ。
e0137799_017313.jpg

たくさんのお客様が来てくれることを願って今夜はもう寝ます(^。^;)
お待ちしております!!
[PR]
# by babystars17 | 2013-04-27 00:12 | 子供服いろいろ